からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

久しぶりにファミレス

親が、ロシアから帰ってきた。

成田から、車で長野に帰る途中に、寄って行った。

21時頃に成田に着いたみたいで、八王子には23時であった。


前から夕食の約束をしていたので、お腹をすかせていた。
その時間帯に開いているのは、ファミレスくらい。

ジョナサンと言う店に行った。
初めて行った。


母は、ロシアに10日間行っていたと言っていたけど、計算すると1週間だが。
聞き間違いか…。


お土産で買ってきたチョコレートをくれると言ったが、多分食べないので、要らないと言った。


代わりに、父から旅行用に買った電気髭剃りを貰った。


そして、食べ過ぎてしまった。
食後に走ろうと思ったが、走れなくなってしまった。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

高校の同級生

関西には、あまり高校の同級生が居ませんでしたが、関東には居ます。

連絡を取って、今度、同級会をやる事になりました。


いやぁ〜楽しみです。
懐かしいですね。


クラスの1/3くらいの人が、関東に居ることが分かりました。
実は、もっと居るのかも知れません。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

現在の体重の推移

前回は、サウナに入って一時的に60.8キロになりました

現在は、平均的に61キロを行き来しています。

5月の頭には、68キロだった事を思うと、7キロのダウンに成功しています。


7月の舞州の24時間リレーマラソン、8月の鈴鹿の自転車レースに向けて順調であります。
体重は、順調ですが、足と体力はどうだか分かりません。


あと1キロくらい下がるとベストですが、落ちる要素があるかどうか、今後が楽しみです。
体重・健康 | comments (0) | trackback (0)

元会社の人達と飲み会

夜は、元会社の人達と飲み会でした。

場所は新橋。

みんな元は関西で働いていた人達です。


私は、在籍中、ずっと関西でしたが、異動で東京に来た方々です。

自分には運悪く異動の話は無かったのですが、東京の市場で働いてみたかった気持ちは今でもあります。


色んな情報が聞けて良かったです。


そして終電に間に合いませんでした。
タクシーで帰るお金もないので、新宿のサウナで仮眠をして始発で帰ってきました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1