からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

最近の行動

168cm、68kg…


この数字だけ見ると、デブやん、って思うけど、私の4月頃の体重です。


今は50キロ台。


でも、見た目は、あまり変わらない。


と言うか、2年前にアフリカに行く前も、そんな体重だった。

が、そんな体重でも、服を着ていると、痩せているね、とか言われていた。
(ちょっと、それは言いすぎか…。)



と、まぁ、東京で一人暮らしを始めて、質素な生活が始まって、体重は落ちた。
他にも、色んな要素があるのだけど、まぁ、いっか…。



東京出てきて、勉強を始めた当時は、昼前出勤だった。
アフリカで8時間睡眠とかが当たり前だったから、それを引きずって、日本に帰ってきてからも実家で、そのくらい寝ていた。

なかなか、それより短いと体がついていかなかった。


今は5時間睡眠弱。


それでも、何とかなっている。

8時15分頃に家を出て、9時半前に自習室に着く。
授業がある日は、21時半過ぎに帰る、と言う生活になっている。


明日から、9時前には自習室に着くようにしようと思う。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1