からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

予定を変更

本日、東京に戻る予定でしたが、高速バスが満席の為に、明日の朝に戻る事にしました。


なので、庭の掃除の手伝い(肉体労働)をしました。


気になるのが、まだ筋肉痛が来ないということ。
日焼けした部分は、まだヒリヒリするのですが、筋肉の応答はありません。


1日遅れで来るのか…?


もしかして、来ないのか???


来なければ、まだ若いという証拠でしょうか。
逆に1日遅れでくれば、年をとったという証拠ですね。



5月から一人暮らしを始めて10キロ痩せた要因の一つが分かりました。
明日、その要因の一つを書きます。
旅行 | comments (0) | trackback (0)

釜飯を食べる

長野県の夜は夏でも涼しい。

とても快適に眠る事が出来る。


昼は、駒ヶ根の南の方の釜飯が食べれる所へ行きました。
以前もその店まで行ったのですが、休みで食べれませんでした。

リベンジです。


12時頃になると、混むというので、11:30に入店しました。

月替りの海鮮釜飯を注文。

出てくるのに時間が掛かるそうで、30分くらい待ちました。

かまめし


釜飯の他に2品くらい付いていて、美味しく頂きました。

店を出る頃には、満席になっていました。
グルメ | comments (0) | trackback (0)
1/1