からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

大阪をあとにする…

一緒に東京から行った後輩と、ヒッチハイクで帰る予定であったが、彼は兵庫県の実家に帰ると言う。


一人でヒッチハイクをするのも、ちょっと微妙なので、私も実家に帰る事に変更。



選択肢は、バスか電車。


バスは予約が必要。


電話をしてみた。
予約、できるみたいだ。

梅田の出発が、15時。

14時45分にバス乗り場に着いて、間に合った。

バスの中では、爆睡であった。
旅行 | comments (0) | trackback (0)

やっと24時間が終了

その時間は、待っていても自動的にやって来る。


練習と減量のお陰で、他の人が足を痛めている中、私は無傷で走り続けていた。


ペースも最初から最後まで落とさずに走ることが出来た。

これも、練習で約5kmを走っていたので、1.7kmが短く感じられた。


朝になって辛かった事は、夜の間に、しっかりと寝れなかった事だ。
まぁ、これは仕方がない。


正午を迎えて、終了の時間となった。
みんなで歓喜の雄たけびをあげた。

やっと終わったと言う充実感もあった。
それぞれに、満足のいくものだったと思う。


最終的に、私は15週走りました。
距離にして25.5km。

もう少し走れましたが、そのくらいがちょうど良いのかも知れません。

夜明け
夜明けの様子。午前5時頃。

日焼けの痛さだけが残りました。
スポーツ | comments (0) | trackback (0)
1/1