からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

肩の治療

昨日の疲れが残ったままに、一日が始まりました。

友達のマッサージ治療を受ける為に、自転車で、目黒区まで行きました。

道の選択ミスの為に一時間かかってしまいました。

帰りは、45分くらいでした。

往復で40キロ弱の走行でした。

マッサージ治療で、姿勢が悪いのが要因と指摘を受けました。

まさに、その通り、猫背とは分かっていますが。
肩甲骨を意識したいと思います。


自転車は、ほんと便利です。
調布からであれば、都内はどこでも行けそうです。

道も、だいたい覚えてきました。
東京生活も、残り少ないですが。。。


明日から小笠原諸島へ行きます。
船乗り場まで自転車で行って、自転車も持って行こうと思いましたが、荷物が増えて、カバンに入り切らないので、電車で乗り場まで行くことにしました。
雨っぽいですが、楽しんできます。
雑事 | comments (4) | trackback (0)
1/1