からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

落ち葉集め

実家でタダ飯を食べている身にとって手伝いをしないといけない。
庭の落ち葉を集める作業に従事。
その前に、両親が行った旅行の写真もネットで注文。
全部で600枚以上あった。
注文サイトにアップロードするのに2時間くらいかかった。
1枚10円とかで現像できるので、安いですね。
さて、落ち葉集めの作業は、意外と肉体労働。
最近、運動していなかった身にはちょうど良い。
集めた葉っぱは燃やす。
湿った葉っぱもあり、煙がすごい。
田舎だから燃やせるのだろう。
そして、昼は外食。
またローメンの店に行く。
昨日とは違う店。
自分は、ソースカツ丼を注文。
親は、ローメン、焼きそばを。
色んな味を楽しむ。
お腹はいっぱいになる。
午後は、畑を耕そうと思ったが、残念ながら雨が降る。
夕方からM1を見た。
去年より、全体的に面白かった。
日記 | comments (0) | trackback (0)

ソースカツ丼

伊那のソースカツ丼です。 青い塔と言う店です。 ソースカツ丼 レンズが曇ってしまいました。
未分類 | comments (0) | trackback (0)
1/1