からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

飯島食堂

東京から三人の友人がやって来ました。

伊那食べ尽くしツアーです。

メインは、飯島食堂のソースカツ丼です。
1年半前に食べたカツ丼が無くなってしまう前に再度食べに来たのでした。

並ばなくていいように、夜に席を予約しました。

なので、昼はうしおにローメンを食べに行きました。
ro-menn

その後、にしおで団子を食べ、かんてんぱぱでゼリーを。
団子

疲れたので、大芝荘で温泉に入って、一時間くらい昼寝を。

夕方に飯島食堂にて、ソースカツ丼を食べました。
飯島カツ丼

やっぱり美味しい!最高でした。
雑事 | comments (2) | trackback (0)

朝仕事

昼前に東京から友人がやってくるので、朝のうちに仕事を。

いつもより一時間半早く起きて、兄に手伝ってもらい、駒ヶ根へ。

駒ヶ根の物件からベッドとソファを運ぶ。
なかなか一人じゃ難しい。

それらを空き部屋に運び込みました。

まだ使えそうです。

家具家電付きの部屋に。
もう少しで完成できそうです。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1