からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

温泉に寄って帰る

日付が変わって1時半頃に東京を出発しました。

半分くらいガソリンは残っていましたが、念のために高速乗る前に給油しました。

なぜか分かりませんが、前回もそうだったのですが、高井戸から高速に乗る方法がイマイチ分かりません。
結局、20号線で調布まで走って、中央道に入りました。


5時から営業している山梨のほったらかし温泉に寄るためです。
現地まで行ってしまうと夜は駐車場が開放されていないというので、途中のSAで1時間ちょっとの仮眠をとりました。

いやぁ、エンジンを切っていると車内は冷え込みます。
冷えた頃に目が覚めて、再出発しました。

勝沼ICを下りて温泉に向かうのですが、夜の下道は車が少ない、というか全然走っていませんでした。

そして5時10分くらいに到着しました。
なんと、本日一番乗りでした。

ほったらかし

身体を洗って入浴しました。
あいにくの雨でしたが、晴れていたら目の前に富士山、そして日の出が見えるはずでした。

2011年の5月にも友人に連れて行ってもらいましたが、そのときも雨でした。

次回は、晴れている日に行きたいです。


そこを6時に出て、ちょうど2時間後の8時に家に帰ってきました。
朝ドラのマッサンに間に合いました。


マッサン見たあと、1時間くらい仮眠して、その後、冷蔵庫の洗浄。
キレイになりました。
自分で使うか、アパートの入居促進で使うか。。。


午後から、改装現場へ。
まだまだ改装完成まで時間が掛かります。
雑事 | comments (2) | trackback (0)
1/1