からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

はずれそば

午前中は、山に行き森林の整備をしました。

休憩をとりながら、ひたすらノコギリで木を切っていました。

昼から、みはらしファームへの秋祭りに行きました。

いきなり行って○×クイズに参加。
妻が1等賞をゲットしました。
商品はリンゴ6個でした。

そして目的のフルーツ食べ放題。
昼抜きで食べようと話し合い挑戦しました。
一人500円。
なので二人で千円。
もとは取ろうと思っていましたが、難しかった。
南水(梨)・・・2個
シナノスイート・・・1個
秋映・・・1個
ナイヤガラ・・・3房
完全にリンゴでお腹いっぱいになりました。
梨はおいしかった。
ぶどうもそんなに食べれませんね。

元を取ったかどうか微妙でした。


その後、何かちゃんとしたものを昼で食べようと思い、そば祭りへ。

そばと五平餅を食べました。

そばがダメでした。

そば

太いところが茹できれていない。
芯があるというか、芯がありすぎ。
仕方なく食べる。

五平餅はおいしかった。
終了ギリギリで行ったので、おにぎりをタダでもらえました。
お腹いっぱいになりすぎました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1