からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

ドライブ

家族でドライブに出かけました。

妻が普段乗っている軽自動車のプレオで出発です。

助席には、チャイルドシートで長女が座り、後ろの席は、水平になったチャイルドシートが半分以上を占めて次女が寝て妻がその隣に。


ドライブ


もう一人産まれたら、この車では厳しいのは間違いありません(笑)

高速を使わずに下道で松本へ向かいました。

途中、塩尻のビックボーイでお昼を食べました。
サラダバイキングやらがあり、長女も、いろいろと食べることができ満足でした。

二女も、そんなに泣かずに順調でした。


そして、業者の展示会へ。
激安商品、給湯器・エアコン・水栓などをゲットしました。


帰りに、行ったことのなかった「みどり湖」に寄ってきました。
最初、これが、みどり湖?という感じでしたが、近くまで行くと雰囲気の良い場所があり、散歩したりしました。
周りに誰もいなくて、良かったです。


そしてスーパーに寄って、大量に食料品を買って帰ってきました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1