からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

勉強机

午前中は、本を読みました。
と言うか、読んでいました。
コタツに入りながら。
いつの間にか、寝てしまいました。
そして、昼の時間に。
午後は、こんな生活では、アカンと思い、環境を変えようと思い立ちました。
勉強しようと。
先ずは、環境が大事だとおもい、勉強机を探しました。
椅子に座って、机に向かわないと勉強できません。
今住んでいる実家は、大学生の時に建てて、自分の部屋はありません。
母が使っていた部屋を占領してしました。
そして、パソコンを持ち込んで、無線でインターネットも出来るようにしました。
こんな感じになりました。
問題は、寒い事です。
これは我慢します。
就職決まるまで、猛勉強しましょうか。
時間があることですし。
昼は、駒ヶ根のいな垣と言う店が美味しいと聞いたので、行ってきました。
もちろん、ソースカツ丼です。
ソースは、醤油ベースのちょっと甘い感じであり、さっぱりもしていました。
元は、そば屋と言う事ですが、ソースカツ丼の方が有名になりつつあるそうです。
日記 | comments (0) | trackback (0)

田舎では、鯉を食べます。 これは、鯉の甘煮です。 とても、高価な食べ物で、正月とかに頂きます。 鯉
未分類 | comments (0) | trackback (0)

MTB

GIANTのマウンテンバイクです。 カーボンフレームで、15万円くらいします。 MTB
未分類 | comments (0) | trackback (0)
1/1