からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

迎え

妻子を迎えに大阪に向かいました。

そして、せっかくなので1泊の旅行をかねています。

下の子が6ヶ月になり、外泊できるようになった去年の11月から月一でどこかに泊まりに行こうということになっています。

11月は、南魚沼へ。12月は木曽福島へ。1月は石和温泉に行きました。

そして、今回は・・・

大阪と伊那の間で探しました。

夕食で外に出るのは面倒なので、二食付き。
小さい子供がいるのでベットはNG。
できれば、温泉宿。

ということで、琵琶湖のほとりにある宿にしました。

旅館

お風呂も天然でありませんでしたが、温泉水を運んできた温泉もどき。
入浴税を取られたから温泉扱いなのでしょうか。

夕食もおいしい料理でした。

上の子が3歳になるまで子供料金が掛かりませんので、あと数ヶ月続けられるでしょうか。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1