からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

とある休日

休みの日でした。

誕生日が一日違いの友人が調布に来てくれました。

その前に、会社に行って、お部屋の写真を撮ったりしました。

なので、その友人をスーツを着て出迎える。

「なんで、スーツなん」
「これ、私服やで」

というと、その友人は、喜んでいました。

その友人を職場に連れ込んで、大阪から東京に出てくるので、引越の手配をする。

そして、家に招待して、マッサージをしてもらった。
その友人のお陰で、肩の調子が良くなっている。

昼は、600gのつけ麺を食べる。
その友人も、よく食べるのだけど、苦しんでいた。

そして飛行機で帰る彼を調布駅のバス乗り場に送るが、バスが来るまで1時間あるので、喫茶店に入る。
ケーキを立て続けに3つ注文し、9割くらい私が食べる。
間違いなく食べすぎた。

その後、高円寺に引越した友人の家に行く。

高円寺の街をぶらぶらする。

色んな店があり、驚いた。なんか魅力的な街だと感じた。

そんな雰囲気に乗せられてめがねを購入しました。
雑事 | comments (2) | trackback (0)
1/1