からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

アメフト観戦

目覚ましがセットされてなかったからか、疲れていたからか、目覚めたら、10時を過ぎていた。

仕事が休みの日で良かった。

しかしながら、やらないといけないことがあり、起きて三十分後くらいには、歩いて二分の会社にいた。

まぁ、引継書を書いて休むのも手なのだけど、経験のためにも、まだまだ自分でやりたい、感じであります。


三時頃には帰り、ゆっくりして、水道橋は東京ドームに向かいました。

アメフトを観るため。
ナミビアの先輩が無料券を四枚ゲットしたそうで、先日の金曜日の飲み会の時に誘われたからです。


ちょうど、一年前に川崎球場で、数分で退場したモウリ氏の試合を観て以来のアメフトでした。

東京ドームには、想像以上の観客がいてびっくりしました。

東京ドーム

そんな中に、むかし同じ会社だった同僚に二人も会いました。
しかも、近い席に座っていました。
偶然とは、すごいものです。
必然だったのかな。


観戦後は、お決まりのラーメンを水道橋で食べて帰りました。
体重計に乗ったら、61キロでした。
60キロ台になったのが、数ヶ月ぶりなのに、一気に61キロになるとは。
食べる量は、確かに食べたのだけど、満腹感はないのは問題であります。
雑事 | comments (4) | trackback (0)
1/1