からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームを手に入れたが、今は職場に近い調布市の賃貸アパートに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< ボーナス | main | 電気代 >>

アメフト観戦

目覚ましがセットされてなかったからか、疲れていたからか、目覚めたら、10時を過ぎていた。

仕事が休みの日で良かった。

しかしながら、やらないといけないことがあり、起きて三十分後くらいには、歩いて二分の会社にいた。

まぁ、引継書を書いて休むのも手なのだけど、経験のためにも、まだまだ自分でやりたい、感じであります。


三時頃には帰り、ゆっくりして、水道橋は東京ドームに向かいました。

アメフトを観るため。
ナミビアの先輩が無料券を四枚ゲットしたそうで、先日の金曜日の飲み会の時に誘われたからです。


ちょうど、一年前に川崎球場で、数分で退場したモウリ氏の試合を観て以来のアメフトでした。

東京ドームには、想像以上の観客がいてびっくりしました。

東京ドーム

そんな中に、むかし同じ会社だった同僚に二人も会いました。
しかも、近い席に座っていました。
偶然とは、すごいものです。
必然だったのかな。


観戦後は、お決まりのラーメンを水道橋で食べて帰りました。
体重計に乗ったら、61キロでした。
60キロ台になったのが、数ヶ月ぶりなのに、一気に61キロになるとは。
食べる量は、確かに食べたのだけど、満腹感はないのは問題であります。
雑事 | comments (4) | trackback (0)

Comments

karataku | 2010/12/23 12:47 AM
はい。食べ過ぎましたね。

ちなみに、今日もビックマックとファミチキを食べてしまいました。

食生活が、どうかしています。

たまたま、同じ名前ですね。偶然なのか、必然なのか(笑)
ひで | 2010/12/22 10:21 PM
完全に食べ過ぎですよ。
帰ってちょっと後悔しました。
てか、ラーメン食べるならマックやめときゃ良かった。。。

あ、同じ名前の人が。。。
karataku | 2010/12/22 08:31 AM
ほんと、あんなに近くに座っているなんて。

昨日は、ちょうど、オ○ビックに来年度から入る人が部屋を借りに来ました。
ひで | 2010/12/21 11:04 AM
昨日はびっくりしました!
隠れアメフトファンかと思いました(笑)

昔、飛田給に住んでたんで、調布が懐かしいです。

Comment Form