からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

八戸で朝ごはん

朝食は、十和田のホテルから40分かけて八戸に出かけて人気店で食べました。

朝食

ひらめの漬け丼とせんべい汁です。

店には行列が出来ていて、45分くらい待ち、やっと出てきて時間なかったので5分くらいで食べました。

まぁ、味は美味しかったです。せんべい汁が意外とボリュームありました。

その後、十和田に戻り、午前中は講演を聴きました。

昼休み、十和田バラ焼(玉ねぎと牛肉のばら肉を炒めたもの)の試食をした後、お腹の調子が悪くなりました。
原因は、前夜に食べた生ニンニクか、朝に食べたひらめか分かりませんが、昼は食べれず、午後の総会の間中も何回もトイレに駆け込みました。

夜は、懇親会が行なわれましたが、そこでも腹痛が続き、そんなに食べれず、トイレに通いを繰り返しました。

懇親会のあと、他の人は二次会に行きましたが、私はホテルの部屋に戻り休むことにしました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1