からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

サイパン旅行1日目

成田のホテルに車を止めたまま8時にホテルのバスで空港に向かいました。

10時半のフライトでしたが、優先搭乗で9時半頃には飛行機の中に。

3列並びの席でした。

約3時間半のフライトで、子供たちもなんとかギリギリで耐えられました。
何回か泣きましたが・・・。

後ろの方の席だったので、他の人が出るのを待って席を立ちました。

そして入国審査が長かった。
すごい行列でした。
子供たちも待ちきれないので、これまた一番最後で。

結局、空港の外に出て、同じツアーの人にはずっと待ってもらっていたみたいでした。
逆にいうと、早く出ても遅く出ても一緒だったということでした。

バスに乗ってホテルに向かいました。

今回は、激安ツアーだったので自分たちの泊まるホテルは、三流ホテルでした。
それでも、エアコンが付いてベットが三つでお湯が出ればそれで良いですね。

1日目

夕食は近くの高級ホテルのディナーショーへ。
大人二人で130ドルという値段でしたが、満足できました。
雑事 | comments (2) | trackback (0)