からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

暴食

水曜日の夕方に来た友人と暴食ツアーを慣行して、今日の朝に送り出しました。


水曜日、来て早々に団子屋さんへ。
団子を食べる。気にいったみたいだ。
「翌日も行きたい」と食べ終わった後に言う。
そして、かんてんぱぱへ行き、ゼリーを食べる。
彼は4つ食べていた。
夕食は、とりあえず、うしおのローメンを食べに行く。
超盛を食べる。
腹いっぱいになる。
やることないので、辰野にホタルを見に行く。
もう遅かったみたいだ。
二匹しかみれなかった。
帰りにラーメン屋に寄る。
ラーメンを食べる。

翌日、ラーメン好きの彼は、蕎麦も食べたいという。
昼に木曽の蕎麦を食べに行く。
せっかくなので、食べ比べで高遠の蕎麦も食べに行く。
高遠の帰りに高遠饅頭も買う。
その後、デザートに団子屋さんへ行く。
僕は1本、彼は2本の団子を食べる。
夜はラーメンを予定していたが、ソースカツ丼を食べてみたいという。
飯島食堂へ行く。
彼は、なにも知らずに大盛を注文する。
僕は普通盛。
腹いっぱいになりながら完食。
家に戻り、デザートは、高遠饅頭。

そして、長野に向かう彼をバス停まで今朝、送っていった。


昨夜のソースカツ丼は、胃にダメージを与え、残っているのが朝でも分かった。


ちょうど、妻が実家に戻っていたので、できた暴食ツアーだった。

せっかくの痩せる機会だったのに、痩せれなかった。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1