からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

サウナに入る

実は、嫁さんの体調が、出発前から、あまり良くありません。

食欲もなくて、気持ち悪くなるので、スローペースで行動しています。

今日も、どこかに遠出しようと思いましたが、移動中に体調が悪くなることも心配し、近場をまわることにしました。

自分も、旅行中は、はしゃぎ過ぎて、体調を崩す傾向にあるので、ゆっくりペースが、ちょうど良いかも知れません。


ダウンタウンの最大級のショッピングセンターに行きました。
広過ぎました。
端から端まで1キロはゆうにありそうな広さです。
行ったら、戻らないといけない造りです。
食欲がない、嫁さんが、キャラメルポップコーンのニオイに反応しました。
食べたいというので、購入しました。
これが、すごい量なのです。
ポップコーン

最終的に、3/4以上、食べずに残しました。
味は、とても美味しかったのですが、量が半端なかったです。

ショッピングセンターは、あまり買うものなくて、前日の市場では、私の欲しいものしか買えなかったので、また別の市場に移動しました。


移動は、タクシーが便利です。
タクシーも、価格交渉です。
三台目のタクシーで安い価格に当たりました。
基本的にタクシーは、あまり値引きをしてくれないので、安いのを探すほかないみたいです。


行った市場は、クオリティが低すぎました。
安いのは安いのでしょうが、買う価値がない、感じで歩き疲れるだけでした。


嫁さんも、疲れ気味でしたので、一旦ホテルに戻りました。


嫁さんが寝込んでいる間に、ホテル内の有料のスパに行きました。
スチームサウナとか低温サウナ、普通のサウナなどを決められた時間入るコースでした。

自分の好きな時間入りたいのですが、そうはいかないみたいでした。

サウナは、今まで入ったことのあるサウナの中で、飛び抜けて良かったです。
こんなにも乾燥しているサウナは、こんなにも気持ちが良いのか、と感じられました。
そこも10分しかはいれませんでした。

でっかいプールで1人で泳いだりと、コースを終えると、身体が軽く感じられました。
まぁ、良かったのかな。



夜は、軽く食べることにしました。
日本料理屋さんに行き、嫁さんは、きつねうどんを食べました。
さっぱりしていて、食欲もでたみたいでした。
そして、やっとロブスターにありつきました。
日本料理
刺身でロブスターをいただきました。
まぁ、メキシコで食べても高いんですけど。
プリプリしていて、美味しかったです。
旅行 | comments (0) | trackback (0)
1/1