からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

ついに病院へ

朝起きて、まだ蕁麻疹が身体から消えなかったので、病院に行くことにした。

このままでは、いつまで続くか分からなかったからです。


朝一番で病院へ行きました。
保険証を持っていないことで受付の人に何度も念を押された。
今日は、全額負担になりますよ、と。


診察を受けて、ウイルスによる病気と発覚しました。
海外の薬は、強過ぎたので蕁麻疹として身体には出てきたそう。

ビタミン剤を注射して貰った。
身体の中に注入していくのが分かった。
面白いことに、それまで痒かった部分も、痒くなくなった。
蕁麻疹も消えていく。

人間の身体は、とても不思議だ。
そして、とても正直だと実感しました。


いざ、会計の際、二万円くらい掛かるのかな?お金足りるかな?とか思っていましたが、五千円でした。
安く済んで良かった。


その後は、炎天下の屋根の上で作業して、汗流しました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1