からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

日にちの感覚がない

全然、日にちの感覚がない。

なくはないのかなぁ。

それが、問題かどうかは、分かりませんが、ゴミを出すカレンダーを見て、
「明日は、燃えるゴミの日だ」と思って、昨日の夜に、夜のうちに出しとこう、
と思って、燃えるゴミを出しに行ったら、朝に出したはずの燃えないゴミが
まだ、回収されずに、置いてあった。

そして、燃えるゴミのスペースには、何もなく…。


あれ、オカシイなぁ〜と思って、部屋に戻り、ゴミのカレンダーを確認すると、
1日ずれていました。


燃えないゴミの日は今日で、燃えるゴミの日は明日でした。

まぁ、いっか、と思って、そのままにしました。

最近の視力の低下も問題かも知れません。
1m先の文字もクリアーに見えなくなってきています。

頭痛の原因も視力の低下からくるのかも知れません。
雑事 | comments (0) | trackback (0)
1/1