からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

帰省中




12日の日に伊那に帰ってきました。
本当は、12日の未明に帰る予定だった。
しかし、朝帰りとなってしまった。

起きたのは、昼の12時。
色々していて渋滞情報を見ると、そんなに渋滞では無い。
思い切って、3時に家を出た。

大津で、すごいものを見た。
雷が山に落ちた。落ちたところで、火が上がった。
3秒で消えたが、すごい迫力だった。

着いたのは、7時半だった。
混んでなければ、3時間で帰れるのに、四時間半かかってしまった。

でも、実家は良いものだ。
緑が多くて自然がいっぱい。

13日の夜、会社のPCを立ち上げようと思ったら、社員証が無い…。
PCが起動しない。諦めた。

14日仮のパスワードを申請して、やっとPCが使えた。

と、実家にいると食べ過ぎる。
大阪では61キロだったのが、こっちでは63キロになっていた。
常に、腹がいっぱいだ〜。
未分類 | comments (0) | trackback (0)
1/1