からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

東京へ向かう

ナミビアでお世話になった方がパキスタンに2年間外務省の関係で行っており、この度帰国されたと言うことで帰国会が行われました。


初めてナミビアに行った際に、右も左も分からない私たちに時間を割いて親切に首都の町を案内していただいたのを今でも覚えており、これは行くしかないと、出かけました。


片道1,800円の激安高速バスに乗って、新宿に降り立ちました。

だいたい、ボランティア関連の飲み会は、新宿で行われるのでアクセスが便利でありがたいです。


パキスタンの状況や、周辺近国の話や、生活状況などを詳しくお聞きする事が出来ました。


飲み会は19時半から23時近くまで続き、一緒に参加したひでさんの家に泊まらせていただきました。
男4人が高円寺駅に降り立ち、ラーメン屋に向かいました。
実は、私もお腹はいっぱいでした。

大盛無料の表示にテンションがあがり、4人とも大盛を注文しました。

ラーメン
旅行 | comments (0) | trackback (0)
1/1