からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

こんな感じに・・・

はい。報告致します。

6月17日(土)
前の日に、約束覚えているかなぁとメールが入っていた。
一応、夜にメールを返答しておいたが、朝にその返答が来ていた。
でも、起きたのは11時半。
連絡を取って、会う事に。
僕が、いい人になっている・・・。

お昼から食べに行く事に。車で迎えに行く。
モザイクでお昼。雨が土砂降り。
やる事が無い。何か、考えておけば良かったと思うが、遅い。

仕方ないので、須磨水族館へ行く事に。
やってしまった。ある程度回った後、眠くなって、椅子に座った後、寝てしまった。

その後、帰りたかったが、帰りたいとは言えずに、夕飯を食べて帰ってきた。

6月18日(日)
父の日でもあり、ソフトボールの日だった。
前の日の雨で中止になるかとも思ったが、実施される事になった。
しかも、市民大会。試合である。
10時集合であったが、9時半頃行った。
試合は、11時半頃から、2番サード。
いきなり、第一打席で、ライトオーバーのホームランを打った。
気持ちが良かった。
試合は接戦で、負けてもおかしくなかったが、最終回で同点に追いつき、最後はくじ引きで、勝ちになった。

その後、今津のやまとの湯に入りに行った。
1時間くらい寝た。

家に帰ってきて、大学時代に塾で教えていた女の子と一緒に夕飯を食べた。

奈良の大学に行っていて、梅田に出てきたと言う事。
僕より、余裕でいっぱい食べていた。

これまた、帰ろうかと言い出せず、阪急デパートとかも見て回った。

以上、金・土・日となんか奢りまくってしまった三日間だった。
未分類 | comments (0) | trackback (0)
1/1