からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

またまた病院へ

朝起きて、今日もお腹が痛かった。
やべぇ〜治らない・・・。

家の近くの総合病院へ行くことにした。

30分くらい待って見てもらえた。

月・火の病院の話をすると、あそこの病院は心臓系の内科の
専門で、胃腸系の専門では無いよと言われた。あらら・・・。

血液検査と尿検査。採取してから2時間待たされた。

痛くて、椅子に寝ていた。

検査結果は、値的には異常は無し。
考えられることは、食あたりくらい。

消化の良いものを食べて、飲み物をたくさん飲むこと。
そういえば、痛くなってから、あまり食べてなかったし、
飲み物もそんなに飲んでいなかった。

結局、その後点滴をしてもらった。
なんか、昨日の単なるブドウ糖の点滴とは違った。

点滴後に腹痛が治まった。

体が、だるかったので、家に帰って寝た。

■とりあえず、消化の良い物をたくさん食べる。
■飲み物をたくさん飲む。
未分類 | comments (0) | trackback (0)
1/1