からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

食生活難あり

昨日の夜から口内炎であった。
と言うわけで野菜不足と思い,昨日の夜寝る前,今朝とモロヘイヤ食品を飲んだ。
その効果は絶大だった。
今は,全然大丈夫である。
念のためにさっきも飲んだ。
通じも最高!!快調である。

しかし,良い事ばかりではない。
今朝,食べるものが無くて,冷蔵庫の中にあった羊羹を食べた。
で,会社に行った。なんか,気持悪い。
腹に与えた影響は大きかった。
朝から,甘いものはお腹に良くない事が分かった。

お客の所行くのに途中で名刺を忘れた事に気づいた。
会社を出て五分以上歩いている。
先輩に待っていてもらい,ダッシュで会社に戻り名刺を持ってまた,ダッシュで先輩のいる所まで戻った。
そこまでは良かった。
電車に乗り安心したら,汗が大量に流れ始めた。
止まらない。よく考えたら,こんなに早く走った事はスーツ着ていて今まで無い。
走る事はあっても,ダッシュしすぎた。
体中汗だらけで,落ち着こうとしても,それに反して汗は流れ出た。
ズボンは汗で足に引っ付く。
その後は想像にお任せいたします。

後になって膝が痛い事に気づいた。
日記 | comments (0) | trackback (0)
1/1