からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

ツールド美ヶ原

四時半に起きて五時に家を出た。高速を使って松本まで行った。
ちょっと早かったが,いい場所に車を置くことが出来た。

レースと言えば,ちょっとなめすぎていた。
やっぱり,練習しないで望むものでは無いと言うことが分かった。
考えてみれば前に本気で自転車乗ったのは去年の10月だった。
それ以来本格的に乗っていない。
そんなブランクがあった。
しかもヒルクライムは普通のレースと違い,ずっと登りだ。
普通のレースは下りとかで少し休めるが,ヒルクライムはそうはいかない。
上り始めて100Mくらいで先頭にたったが,その後どんどん抜かれていった。
挙句の果てには3分後スタートの30代のおやじにもどんどん抜かれていった。
こりゃぁダメだと思った。
心拍は付いて行っても足がそれに追い付かない状態だった。
やはり,それなりに乗らないといけないことを実感させられた。
日記 | comments (0) | trackback (0)
1/1