2004.03.06 Saturday
08:55 | posted by
karataku
ネオメイトの現場の作業員は頑固で腹が立つ。
勝手に依頼している工事日を変更しやがった。
文句を言ったら,無責任な事ばかり言う。
投げやりな態度で,じゃあ今日しますよと言いやがった。
最初からそうしろよと思いながら,立ち会うことにした。
現地へ言ったら,挨拶もしない。
どんなプライドがあるのか分からないが,使えない。
専用線とINSの工事があって,別々の工事会社が来て,いっしょに作業すれば良いのに別々にやってやがる。
帰っていく時も無愛想に帰っていった。
2004.03.05 Friday
08:55 | posted by
karataku
テレビを見ていたら,長嶋監督入院と出た。
ちょっと不安になった。
最近,帰宅途中の吉野家に客が入っていない。
仕方ないので,その近くのカレーうどん屋へ行った。
昼は待つほどで,今まで行ったことが無かった。
大盛りうどんを頼んだ。
うまい。
けっこうイケタ。
2004.03.04 Thursday
08:55 | posted by
karataku
ひな祭りである。
社内にマッサージコーナがある。
三十分で500円である。
結構安い。
久しぶりにマッサージを受けた。
かなりのリフレッシュになった。
2004.03.03 Wednesday
08:55 | posted by
karataku
3月14日に甲子園球場で巨人−阪神戦あるらしい。
と言うことで,早速手に入れた。
結構,簡単に手に入った。
当日晴れると良いのだが・・・。
2004.03.02 Tuesday
08:55 | posted by
karataku
いよいよ三月に入った。
そろそろ暖かくなると思ったら,コートが無いと寒いくらいだった。
お客さんの所へ行ったら,追加を頂いた。
2004.03.01 Monday
08:55 | posted by
karataku
29日があるのは,うれしいのかうれしくないのか。
それ以前に二月は日数が少ないので,その時点で損をしているのか。
それなのに,また昼まで寝てしまった。
損をしたかな。
その後,ラーメン屋へ行った。
自家製手打ちラーメンのようだったが,スープと麺が絡み合っていなかった。
ちょっと残念だった。
2004.02.29 Sunday
08:55 | posted by
karataku
よく寝た。
昼の一時半ころ新聞の集金に来たので目が覚めた。
十二時間くらい寝たか。
それからクリーニングへ行き,そのまま「松屋」へ行った。
鮭定食食べた。
そこで気づいた。
そういえば,吉野家は紅しょうがが福神漬けになっていたっけ。
松屋はまだ紅しょうがであった。
それは豚丼があるかないかの違いであろう。
その後,家に戻りまた寝た。
三時から七時までぐっすり寝た。
それでも寝たり無い感じであった。