2004.03.20 Saturday
08:55 | posted by
karataku
飲み会があった。
終電に間に合わなかった。
仕方ないのでJRで帰った。
お金が無かったので西宮駅から歩いて家に帰った。
三十分くらいかかった。
門戸厄神の駅の前で締まりかけのたこ焼きやでたこ焼きを買ったら,一個の料金で二つくれた。
家に帰り,たこ焼きを食べ尽くした。
2004.03.19 Friday
08:55 | posted by
karataku
久しぶりに雨が降った。
雨が降ると電車の中が嫌だ。
濡れた傘があたる。
ムンムンしている。
最悪な環境である。
2004.03.18 Thursday
08:55 | posted by
karataku
お客さんの回線が悪いと言うことで,LANを見に行った。
配線がごちゃごちゃで,何がなんだかわからない。
HUBもたくさんあるし,実際使っているかどうかさえ分からない。
結局,二時間くらいその場に居て,意味も無く帰ってきた。
2004.03.17 Wednesday
08:55 | posted by
karataku
PDA用に購入したけれど,全然使っていない。
一年の縛りがあるけど,そろそろ解約しようかな。
無料通話分も使っていないし,遅いから使う気になれない。
もったいないな〜。
2004.03.16 Tuesday
08:55 | posted by
karataku
隣の部屋の人と水道の利用料を比べた。
隣の人 9m3
自分 12m3
それでもって同じ料金。
なぜ?
両方基本料金内?
よく仕組みが分からないものである。
2004.03.15 Monday
08:55 | posted by
karataku
髪が伸びるのが早いのか,長くなったので切りに行った。
ついでに銀行でお金を下ろした。
まず,残高を調べたら六千ちょっと。
仕方ないので六千円下ろした。
その後,巨人−阪神戦を見るために甲子園へ向かう。
甲子園の前のダイエーでお昼を買おうとしたらすごい人だった。
レジに長蛇の列が出来ていた。
並んだレジが運良く二つのレジに繋がっており,待たずに会計を終えた。
運をそこで使い終えたのか,試合は巨人の投手陣が良くなく惨敗であった。
帰りは阪神電車が長蛇の列。
周り込んで行ったら,別の切符売り場があり,そこは空いていた。
待っている人には悪いと思いながら,ショートカットをしてまたついているなと思った。
しかもホームに行くとちょうど電車が来てすんなり乗れた。
結構,日に焼けた一日だった。
2004.03.14 Sunday
08:55 | posted by
karataku
起きたら12時近かった。
しかもソファーで寝ていた。
風呂に入らずに寝ることはめったに無いのだが,よっぽど疲れていたのだろう。
ソファーで寝たためか体が痛かった。
その後,食べ放題へ。
食べ過ぎるくらい食べて苦しくなった。
ついでに梅田の献血へ行った。
飲み物飲み放題だが,食べ放題でも飲み放題だったため飲む気がしなかった。
食べ放題が三時くらいだったので夕飯を食べずに終わってしまった。