からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 歩き続ける | main | 給料明細 >>

雨の休日

シフト上は、二連休だったわけなのだけど、
昨日は、普通に出勤して、夜まで。
今日も、十時過ぎに出勤して、やらねばならぬことを
済ませて帰ってきました。

そう思うと、自分には趣味があるのか、と思ってしまいます。
せっかくの休みなのに、やることがない。
逆に仕事が、趣味なのか?とも思ってしまいます。

まぁ、休日の出勤は、普通の日の緊張感はなくて済むので、楽なのですが。
昼は調布北口の中華料理屋さんで、回鍋肉のランチを食べました。

ご飯は、特盛。
ペロリと完食。

4時くらいに帰ってきました。
小雨が降りつつ。
古本屋に行ったが、読みたい本もなく。

仕事用の靴を買いに行ったが、脱ぎ履きが多いのに適した靴がなく。
普段用の靴を買ってしまった。

iPhoneを買ってから、目が悪くなった気がして、メガネを買おうか、コンタクトにしようか、悩んだり。

テレビを付けたら巨人戦がやっていたり、見てたら、いつのまにか寝てしまっていた。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form