からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 雨の休日 | main | 疲れた・・・ >>

給料明細

給料明細を貰いました。

手渡しで貰うのも良いものです。

前の会社では、Webを見るというものだったので、楽しみはなかったのですが、手渡しだと楽しみがある感じがします。

まぁ、だいたい金額は分かっているのですが…。

今月から、宅建手当てが含まれていました。
2万円増えます。

毎月なので、それだけで得した気がします。


そろそろ半袖のYシャツがきつくなってきました。
長袖のYシャツに変更です。
半袖のYシャツは、しまってしまいます。


午前中は、車で物件を回り、ずっとメガネを掛けっぱなしだったので、目が疲れました。
いやぁ、でも常に見える状態のが良いのだろうなぁ〜。
コンタクトも考えようかなぁ、と思ったり。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form