からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 桜の見ごろ | main | 舗装 >>

望岳荘

昨日の夕方に入居したばかりの部屋の入居者から電話がありました。
「照明器具が取り付けできないみたいです。はめようとしても、すぐに外れてしまうんです。」と。
今日の昼過ぎに伺うことになりました。

念のためにホームセンターで代わりの物を購入。98円。

照明

行ってみると、問題なさそう。
取り付けてみますか?と聞き、取り付けてみましたら、取り付けできました。


その後、温泉手形の使用期限がわずかで、まだ三ヶ所に行けるので、中川村の望岳荘という温泉へ。
望岳荘

久しぶりの温泉でリフレッシュしました。



帰りに妻が「ガロ」に行きたいというので、行きました。
17時半の開店で、店は満席ちかくになりました。
ガロ
妻の感想。
「今まで食べたカツ丼の中で最下位やわ」と。
同意。
ヒレしか無いのですが、パサパサで、しかもアメリカンビーフなのかちょっとクサイ。
量は多いので食べきるのも苦痛でした。
一度行かないと分からないですし。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form