からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)都内(八王子市)に区分所有の築18年のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金(300万円)で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の最短(1年間)取得に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 徹夜に・・・ | main | 睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足 >>

過ぎ去る一週間

経験した→○
未経験 →×

★ラブレターをもらう
 ○ 中学のときに好きだった子から…。

★ラブレターをあげる
 × 電子メールもラブレターになるのかなぁ〜?

★キス
 ○ 経験あり

★駅でキス
 ○ たぶんある。

★公園でキス
 ○ 絶対ある。

★人前でのキスなんて平気
 △ あまりに多いとしないかも。

★同性とキス
 ○ おじいちゃんとしたのを覚えている。

★恋人と手をつないで街を歩く
 ○ たぶん、だいじょうぶ。

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 ○ 貼られた事がある。 

★話した事もない人を好きになる
 △ これは、一目ぼれ???

★年上が好き
 ○ いけます。いきます。

★年下が好き
 ○ いっちゃいます。

★外見重視
 △ むずかしいね。

★最近結婚を意識
 ○ 結婚したい。

★結婚した
 - はやくしたい。

★ダメな人を好きになりやすい
 △ そんなことは無いと思う。

★指輪をもらう
 × 貴金属は嫌い。

★指輪を贈る
 △ たぶん、ある。

★ビックリプレゼント
 △ 覚えていない。

★恋人と「結婚しようね」と約束する
 △ そんな事があったかも知れ無い。

★恋人とのメールは欠かさず
 △ 忙しくなければ、たぶん。

★嫉妬深い
 ○ だと思うが、それは見せない。

★二股以上した
 ○ した事があると思う。

★二股以上された
 ○ されるまでは、結構「純」だった。
  
★実家に恋人を連れていく
 ○ 連れて行ったことはある。
 
★恋人の実家に行く
 ○ ありますとも。
 
★好きでもない人と付き合っていた
 × それは、無い。

★バレンタインにチョコをあげる
 − 

★バレンタインにチョコを貰う
 ○ ある。

★恋人に手作りマフラーを贈る
 − 

★手作りマフラーをもらう
 ○ いびつだった。 

★ペアルック
 × たぶん、しない。

★恋人色に自分を染める
 − よく分からない。

★五歳以上年上と付き合う
 △ 考えにくい。

★五歳以上年下と付き合う
 ○ ありえる。

★マイミクに好きな異性(同性)がいる。
 ○ 尊敬する人はいます。

★ほれやすい
 ○ そうだと思う。

★腕まくら好き
 ○ 近くにいたい。

★過去の恋人との品
 △ 普通に使っている。

★果たせてない元恋人との約束
 ○ いっぱいある。

★今までの恋人10人以上
 × 何人かなぁ?

★恋人の親と食事
 △ 2回くらいかなぁ。

★歯ブラシを2本並べて過ごす
 △ そんな時もあったかも。

★3年以上付き合う
 ○ 付き合うと結構長いはず。

★忘れられない人
 ○ いる。

★抱きしめ好き
 ○ すき。
   
★遠距離恋愛
 ○ 好きなら続くと思っていた。
   
★恋人のために禁煙
 −  

★恋がしたい
 ○ したい。

★最後に回す人(異性3人、同性3人)
誰か、どーぞーーーー。


6月22日
前日、5時まで飲み屋に居て…
だけど、大丈夫だった。
でも依然、何故か忙しくて、大変だった。
夕方、疲れて来たので、久しぶりに早く帰った。
サッカーが四時からであったが、4時半頃一回起きたが、また寝てしまった。

6月23日
財布を家に忘れた。会社に着いて気づいた。
お昼休みに取りに戻った。
ついでに、普段行けないクリーニング屋にも寄った。
土曜日のPMには出来上がるそうだ。
取引会社の人と飲み会をした。
俗に言う、「合コン」と言うもの。
赤外線通信とか良いながら、メールアドレス交換も行った。
楽しかったので良かった。
未分類 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form