からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)都内(八王子市)に区分所有の築18年のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金(300万円)で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の最短(1年間)取得に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< 過ぎ去る一週間 | main | ライトバン >>

睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足

電子体重計を買いました。
体位脂肪率とか計れるもの。
7月15日に行われる24時間リレーマラソンに向けて体調管理をしようと思って。
9千円もしたんですが、買ってしまいました。

6月24日
久々の土曜日。疲労が溜まっていて寝てあげました。
起きたのは、お昼。
でも、仕事をしないといけないと思い、PCに向かう。
途中で眠くなる。
ソファーに横になる。寝ていた。
夕方起きた。ヤバイ…。と思いつつ。
しかし、全然、疲れが取れていない自分に驚く。

6月25日
雨と言う。しかし降っていない。困る。
昼からソフトボールの試合がある。
中止になって欲しい。雨降らないかと祈る。
しかし、電話があり、試合をやると言う。
ユニフォームを着て、車に乗って出かけた。
雨は、降ってきたが、仕方なく向かった。
西宮に着いたぐらいで、グランドがひどい状態だから中止に…。
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
仕方ないので、日曜日しか食べれない黒豚チャーシュー麺を
食べて帰ってきた。
そんなに、おいしくなかった気がする。。。
で、帰ってきてまた、寝てしまった。

でも、まだ寝足りない。
未分類 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form