からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< ふろの日 | main | 結局100kmの自転車走行 >>

200kmを自転車で走る

自転車に乗って八王子市から長野県伊那市まで200kmを走ります。

ひさびさの長距離です。

大学生の頃であれば、200kmは、普通だったのですが、今は長く感じられる。
地図

前に長距離を走ったのは…、
2008年のナミビアで炎天下のもとで215kmを走りましたが、
その時は、160kmを走ったあたりで、もう足が動かなくなり、
最後は、平地なのに時速10km台で走っていました。


でも、その時は、毎朝30kmとか走っていて、しかもロードバイクだった。
今回は、頂き物のマウンテンバイク…。
自転車

トンネルも走る予定なので安全のために、テープランプも付けました。
テールランプ


どうなることやら。

目標は、25〜20km/hです。
敵は、暑さと信号ですね。

国道20号線を、とりあえず長野県までずっと走ります。
のぼりくだりの道をひたすら、走ります。

1時間おきに、どこを走っているかをTwitterに書き込みます!!
http://twitter.com/karataku

だいたいの予定は…

7:00 八王子
12:00 甲府
17:00 伊那市

ですが、足しだいです。
自転車 | comments (3) | trackback (0)

Comments

karataku | 2010/06/29 06:07 AM
最悪でも7時には出発したい。

荷物とかなければ、雨でも出発するのだけど。
karataku | 2010/06/29 06:05 AM
なんか、雨が強くなり始めている…。

晴れるのか???
karataku | 2010/06/29 05:53 AM
おやおや、雨が降りはじめた…。

雨が止んだら出発だー。

Comment Form