からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に就職すべく就職活動中。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< もし | main | ふじさんもり >>

また来た日経コミュニケーション

2月末までの購読期間だった、日経コミュニケーション。
先月も、来て、来るなら来い!!お金は払わないけど…、という覚悟でいました


今月も来ました。

笑えます。

封開けても良いかなぁ?

お金請求してきたら、返品しよう。そうしよう。


不要の連絡をしないと、継続契約になりますとか、書いてないから、良いのだろう。
このまま、無視続けて、来月も送られてきたら、おもしろい。
雑事 | comments (1) | trackback (0)

Comments

karataku | 2010/07/28 09:59 PM
忘れていましたが、結局、7月号は来ませんでした。
3か月分、無料購読できました。

Comment Form