からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 新規物件 | main | インカレ観戦 >>

大町へ

午前中は、泥カップという田んぼの中でやるサッカーの予定があり、午後は大町に行く予定がありました。

なので、早起きして、やらないといけないことを済ませようとしていたら、雨と雷注意報で泥カップが中止になりました。

よって、少しだけ余裕ができました。

午前中は、やらないといけないことを済ませました。

JCの仲間でコメを作っている人がいてコメを配達してもらいました。
リーズナブルな値段なので、またお願いしようと思います。

昼を食べた後に、出発しました。
インカレのロードレースが大町で行われるのを観戦するためです。
下道で塩尻駅まで行き東京から来た先輩を拾いました。

その後、業者から来るように依頼されていたTOTOのショールームへ。
トイレットペーパーや缶パンなどをゲットしました。

そして、いざ大町へ。
結局、高速は全く使いませんでした。

ちょうど良い頃合いの夕方に到着しました。

現役大学生と同じ宿に宿泊となります。
選手は男子1名と女子が3名という昔ではありえない構成でした。

別途応援で駆け付けたOBが、なんと今は伊那に住んでいることが分かり盛り上がりました。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form