からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< ホテルのビーチ | main | 帰国後 >>

サイパン最終日

サイパンの最終日もゆったりと過ごしました。

宿泊していたホテルの前にアメリカ記念博物館があり行ってきました。
アメリカが支配する経緯などが展示されていました。

そして、街の中に。

再びマッサージを30分だけしました。

そしてカフェにも立ち寄り。

カフェのクオリティーが高いです。
その分、値段も高いですが。

昼は、目をつけていた店へ。
意外と安かったです。
というのもドリンクを水にしたからでした。たぶん。

最終日

そんな感じで充実したサイパン旅行を過ごすことが出来ました。

昼食後、ホテルに戻りタクシーを呼んで空港まで向かいました。

バスだと一人20ドルでしたが、タクシーだと全員で30ドルでした。

飛行機チケットの発見。
なんと席が飛び席でした。
カウンターで交渉すると、調整してアナウンスするとのこと。
しかし、搭乗時間になってもアナウンスありませんでした。

ということで、機内で隣に来た人に直接交渉しました。
快く席を交換してもらえ、3席連続で座ることができました。

日本についたのは18時過ぎ。
空港を脱出できたのは19時過ぎ。
ホテルの駐車場まで送迎バスに乗り、そこから成田のスーパー銭湯へ。
そこで、帰国後初の食事。
そして入浴。
22時過ぎに帰路につきました。

自宅についたのは、日が変わった2時でした。
雑事 | comments (0) | trackback (0)