からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 大晦日2013 | main | さいかい >>

2014年新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初日の出を見るためにちょっと高台へ(自宅からは見れないので)行きましたが、曇っていて、30分くらい粘りましたが、結局見ることはできませんでした。

その後、スーツに着替えて地区の新年の顔合わせへ。

終わった後にスーパーへ買い物をしに行きました。
そこで、肉のパックを発見。思わず購入。
とりにく

昼に肉をたらふく食べました。
食べ切れませんでした。

娘と一緒に昼寝。
妻はズンバをしにジムへ行きました。

おやつは、肉の残り。
おやつに食べてもうまい。

そんなダラダラした一日を過ごしましたが、新年なので今年の目標を立てようと思います。

1.引越します
  家の購入は決定していますが、改装して住むというのが
  まだまだ先が見えていません。住めるところまで持っていきます。

2.満室経営を目指す
  仕事についてですが、空室ゼロにします。

3.自転車に乗ります
  久しく自転車に乗っていませんが、今年は乗りたいと思います。
  最低5,000kmくらいは。

4.読書します
  去年できなかったことです。余裕がなくてできませんでした。
  

そんなこんなで、今年も一年がんばりたいと思います。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form