からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 勉強会 | main | 取壊し >>

あれから二年

メキシコで結婚式を挙げてから二年が経ちました。


結婚式


もう二年なのか、まだ二年なのか。


午前中に、くまもんが近くに来ているというので見に行こうと思ったら、はずせない仕事が入って、妻と娘だけ行くことに。


そして昼は、松本で蕎麦を食べようとしたら、本日休業でした。
駅近くのホテルのビュフェを食べました。
それはそれで美味しかったのですが、食べ過ぎました。


午後は、本日退去の部屋の片付け。
捨てれなかったものを片付けて欲しいというので、二千円で捨てますといい、二千円もらいました。
事務所に持ってきて、燃えるゴミはゴミ袋に、燃やせないゴミもゴミ袋へ、ダンボールはダンボールとして出すことにしたら、全部片付きました。
あとは、使えそうな物は、使おうと思います。
自分の事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form