からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< セミナー参加 | main | 駅伝 >>

咳が出る

急激に咳が出ます。

病院行って薬をもらい、飲んでいますが、咳は止まりません。

昨日の雨もやみ、良い天気でした。

事務所に行って、車の中を整理したり、清掃用の雑巾を洗濯などをしていたら、誰か来ました。

事務所の外には、取り外したエアコンなどがおいてありましたが、それを譲って欲しいと言ってきました。

これは、解体して売るのだ、というと、そのまま買い取ると言います。
いろいろと条件を交渉して持っていってもらうことにしました。

処分に困っていた冷蔵庫やテレビなども、まとめて引き取ってもらいました。
結局、テレビは9台くらい持っていってもらいました。

いろいろとスッキリして片付いて良かったです。


最近、寒くて毛糸の帽子をかぶって寝ています。
頭や耳が温かくて良い感じです。
早く気づいていればよかったです。


そして、体重も下げるために記録を付け始めました。
昨日、気づいたら知らぬうちに67.1kgになっていました。
やはり目標は50kg台で、58.5kgに定めました。
なかなか寒くて運動する機会がありませんが、徐々に減らしていきたいと思います。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form