からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 外配管 | main | むすめ >>

マッサージ

本日、二人の方から「蜂の巣ができています…」と申告がありました。

別のアパートも見回りに行ったら蜂の巣があり、今日だけで三つの蜂の巣を撤去しました。

今年は、蜂の巣が多い気がします。



朝起きると、体が動きませんでした。
午前中は、なんとか過ごしましたが、耐えられなく、母親の勧めるマッサージへ予約して行きました。
右だけこっているね、といわれて、右がこっているために骨盤も上に上がっていると。
なので、足も痛くないですか?と聞かれました。
そのとおり!足も痛くなっていたのです。

月曜日の夜はナイターソフトで久しぶりに肩の調子が良くて思い切り投げすぎました。
火曜日の朝は早起き野球で、そのときも肩の調子が良くて、投げすぎたのが原因だったのと思われます。

「野球とかしていませんか?」と当てられました。

2時間で4,500円。
2時間みっちり、やってもらえました。

終わったら、体は軽くなりました。

でも、また野球したら、、、どうなるだろう。
再発防止に努めたいと思います。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form