からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 大阪へ | main | 省エネ運転 >>

滋賀へ

妻の友人に午後から会うということで滋賀へ朝から行きました。

妻がアウトレットモールへ行きたいというので、竜王ICのすぐ近くにあるところへ行きました。

竜王

足を負傷している身としては、駐車場からモールへ歩いた時点で足首をかばってふくらはぎがパンパン。

娘と一緒にベンチで休んでいました。

妻の誕生日が翌日なので、何かプレゼントを探そうとしましたが、欲しい物が見つからず・・・。

別の機会に、となりました。


アウトレットモールから30分くらい下道で行ったところに妻の友人宅が。
2時間くらい滞在。
双子の子供が半年前くらいに生まれたということで、赤ちゃんを見てきました。
自分の娘がお姉さんに見えました。

その後、そこから5分くらいの妻の母方のおばあさんの家に行きました。
近すぎてビックリ。
30分くらい滞在。


その後、妻の誕生日というので、近江八幡のホテルに泊まることに。
移動は30分くらい。
人工温泉があったので、足の包帯をはずして入りました。

夕食は、中華のコース料理。
中華
ゆっくり食べたいところでしたが、娘がいるのでバタバタしながら。
仕方ないですね。
ダブルベットに三人で寝ました。
旅行 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form