からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< さむく | main | 漆喰塗り >>

うどん

朝、事務所に行くと、やはり氷がはっていました。
先日より厚い氷でした。

氷


ちなみに、先日の氷は、こちら。
氷



先日、伊那にも開店した「丸亀製麺」に行ってきました。
いつみても客がいっぱいなので、仕事を早く切り上げて、17時頃に行きました。
妻に「割引の半券を持ってきて!」というと「半額券なんてあったっけ?」と。
半券って伝わらないんだなぁ、と思いました。
一人50円引きで二人で100円引き。

店員は、まだ慣れていない感じで、イライラしている店員もいました。
味は、うまい。
こしがあって、歯ごたえもある。
また行きたいと思えました。



その後、大芝の湯へ行きました。
こちらも割引券があって期限切れが近かったからでした。
300円引きだったので、二人で400円でした。
交代で娘を見ながら温泉に入りました。
タイミング悪く不動産屋から電話があり、1時間後の対応でした。
気持ちよかったです。


帰りに箕輪のイルミネーションを見に行きました。
頑張っている感じでした。
寒かったので外に出ずに車の中から。
キレイでした。



月明かりがきれいで、山がきれいでした。
一眼カメラで撮ったら昼間の様に撮れました。
夜景
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form