からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く将来を考えて(考えぬいて)、2009年5月から国家資格取得を目指しています。
(いちおう)都内(八王子市)に区分所有の築18年のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金(300万円)で購入。そこ(夢のマイホーム)を拠点として、勉強を始めました(もう後戻りできません)。将来の夢の(目指せ)年収1億円の為に難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の最短(1年間)取得に向けて(毎日ブログを更新しながら)日々勉強に励んでいます。

<< なんだかなぁ〜 | main | ついてない〜 >>

ものわすれ

最近、物忘れが多いような気がする・・・

20日
夕飯を食べた。
パスタを食べに行った。大盛。
なんか、物足りなかった。
その後、ハンバーグ200gを食べに行った。
おにぎりセットも併せて。
最後にデザート。
ちょっと食べすぎだと思った。

21日
今日は、自分の中ではソフトボールの日だった。
手帳にも書いてあったし。
ユニフォームを着て、中津駅のホームまで行った。
電車を待っている間、携帯のカレンダーを見た。
あれ?今日って第三週???
ソフトは第四週の日曜日だ・・・。
監督に電話をしてみた。
やはり、今日ではなかった・・・。
やってしまった。

予定が空いたので、会社に行った。
と言うのも、やらないといけない事があったから。
家にインターネットが無いと不便だ。

その後、4ヶ月ぶりに献血をしにいった。
血を吸われて帰ってきた。

あと、通勤用に使っている15万のMTBを磨いた。
チェーンが錆びていたので、KURE556で気合で磨いた。
15万のMTBは、安いので、パーツが錆びやすい。
まぁ、雨ざらしになる環境に置いているの仕方ないか。。。

夜、洗剤を買いにドンキーホーテへ行った。
車で5分。買い物10分。帰り5分。
合計20分で戻ってきた。
近いと良い。
と言うか、今日だけで洗濯機を5回回した。
洗濯好き???

ミストサウナに入りながら情熱大陸を見た。
だから、30分耐えないといけない。
水を浴びながらミストサウナに入っていた。

そう、水代は定額だから、どんどん使っても一緒なのだ。
だから、洗濯も何回もするのだ…。
未分類 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form