からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指しながら不動産についての知識を取得し、資格には残念ながら縁がなく、その後、不動産業界に携わるために2010年8月中旬から約10ヶ月間調布市の不動産屋で働きノウハウを得て、現在は、長野県伊那市にて不動産業(自営業)に携わっています。
不動産投資家になるべく、(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を現金で2009年5月に購入、2009年7月に競売で長野県伊那市に戸建のボロ物件を購入。現在、両物件を賃貸中。今後、拡大を視野に入れながら、家業ともども邁進していきたいと思っています。

<< 電話のモジュラー | main | 寒さに戻る >>

アメフト観戦

友人が出るアメフトの試合を観るために嫁さんと東京ドームに行ってきました。

朝、バスで東京に向かう予定でしたが、ハプニングが起きました。
それは、前日から…。


アメフトの入場券を友人が郵便で送ってくれていました。
が、しかし、それが届かない…。
日曜日には配達がないので、前日に郵便局に電話したのです。
もし、最寄の郵便局まで来ているのであれば、取りに行きますと。
局員の人に、探してもらいましたが、まだ来ていないとのことでした。

翌日の郵便物は、朝に到着するのですが、仕分けが終わるのは朝の9時頃になると…。

朝の7時半頃には分からないとバスに間に合いません、と泣きつくと、一応、それまでに分かったら電話くれることになりました。

そして、朝です。
一本目の電話がありました。
残念ながら、そのような郵便物はないとのことでした。
その後、7時40分頃に再度電話があり、見つかりました!!とのこと。

急いで郵便局まで行き、受け取り、その足でバス乗り場に向かいました。

郵便局員の人には、大変迷惑を掛けてしまったと思います。
が、すごく親切でビックリしました。

早く会場に着いたので、一番前の席で観ることができました。

去年も同じ時期に東京ドームにアメフトの試合を見に行きましたが、そのとき以上の観客でした。


友人は、スタメンではありませんでしたが、試合に途中出場しました。
試合に出る場面を観れて良かったです。
そして、彼のチームは、社会人日本一になりました。
観にいった甲斐がありました。



負傷者が多い試合で、19時から22時まで試合がながびきました。



22時30分から、新宿で別の友人に会いました。
次の日に鹿児島出張ということでしたが、24時過ぎまで付き合ってくれました。
その友人は、新宿に住んでいるので、泊まるホテルも同じ方向だったので歩いて帰りました。
旅行 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form