からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームを手に入れたが、今は職場に近い(徒歩2分)調布市の賃貸(激安)アパートに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 平日 | main | キャッチボール >>

停電回避

夜になると雪が降るくらい寒かった。

今日の停電は回避された。

明日の停電も実施されないそうだ。

たまたま、19時頃にコーラが飲みたくてスーパーに行ったら、コーラは売り切れでなくて、ボックスティシュが売っていた。

残り2パックだった。

コーラを買わずにティッシュを買って職場に戻ると、職場の為に買ったのか、と誤解された。

もちろん自宅用に買ったのです、と主張しました。


今日は、花粉が少なかったのか、もしくは花粉症対策の薬を変えたのが良かったのか、分からないが、いつもより花粉症の症状が出なかった。

きっと、薬を変えたのが良いのだと思う。
去年ずっと飲んでいた薬だ。
特定の薬局しか売っていないPB商品みたいだ。


コインパーキングが停電の影響で、車を受け付けられない状態だ。
オーナーは、とてもかわいそうだと思う。
いつ停電が実施されるのか分からないし、停電が実施されたら、車が出せなくなるし、板ばさみ状態だと思う。

コインパーキング

敷地を他の用途にも使えないだろうし…。
雑事 | comments (2) | trackback (0)

Comments

karataku | 2011/03/25 07:34 PM
そうですね。
確かに一人、シルバーを雇えば良いですね。
何十台止めれる場所なので、雇用代くらいは、すぐに稼げると思います。
ちなみに、場所的には、近くに月極めの駐車場ありますが、1台、3万円/月です。
しみずゆうや | 2011/03/24 01:39 AM
きついですね。これは。

バイト雇ったらどうですかね?
お金、リスク、手間が、高くつきますかね?

Comment Form