からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームを手に入れたが、今は職場に近い(徒歩2分)調布市の賃貸(激安)アパートに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 昼抜き | main | CM効果 >>

日曜日でした

朝から疲れていました。

が、しかし8時前に会社に行き、23時に帰る生活。
家が近いのが救いだ。
これで八王子まで帰っていたら体がもたない。

20時頃に隣の京樽で半額の寿司を食べた。
すし

23時過ぎにラーメン屋でラーメンを食べた。
大勝軒


昼間に23歳のカップルを案内していて年齢の話になった。
「若いですね…」というたら、
「同じくらいじゃないですか?」と。
「いやいや、何歳だとおもいます?」
「26くらいなんじゃ?」という流れ。

まだまだ、自分は若いんだ、と感じられた。
雑事 | comments (5) | trackback (0)

Comments

karataku | 2011/02/09 11:55 PM
いえいえ、そんなに良いものではありません。
毎日が必死です。
言葉も選びつつ。
笑いを取りつつ。
何考えているのか推測しながら。
心理戦であります。
ひで | 2011/02/09 10:53 PM
なんかエロいな、23歳女性との絡み。

「何歳に見えますか?」
毎日が合コンですね。
karataku | 2011/02/09 09:57 PM
今日の23歳の女性からは30歳くらいですか?といわれました。
最近、年齢を確認するのが習慣になっています。
karataku | 2011/02/09 09:41 PM
ありがとうございます。
若さをキープします!!
ひで | 2011/02/08 09:37 PM
若すぎる。。。。
しかし26と言われたらそうかもしれないですね。
からたくさん若いもん。

Comment Form