からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームを手に入れたが、今は職場に近い(徒歩2分)調布市の賃貸(激安)アパートに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< もんじゃ | main | 長野県へ >>

大阪に上陸

朝に大阪に彼女と一緒に上陸しました。

夜に泊まるホテルに荷物を置いて、難波に行き、ゲゲゲの女房の劇場版を観賞。

朝ドラを観ている身には、ちょっと物足りない。
残念な、結果でした。

ランチは、パケッ塔というパンが食べられる店に行く。
パスタも、美味しかった。
待っている間に、パケットの試食も食べに食べた。

その後、寝不足の為に、ホテルにチェックインをして、昼寝。

夜は、元会社の同期の忘年会でした。
六人が集まったのだけど、全員が今は別の会社で働いている。

同期は、良いものだと実感できた。
自分の良いところ、悪いところも全部知ってくれているし、気にかけてくれている。
素晴らしい仲間である。

来年からマッサージ師になるもうり氏には、マッサージをしてもらった。
黄金の右腕が復活すると良いが、まだまだ、時間がかかりそうです。


明日には、長野の実家に帰ります。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form