からたくブログ

大学卒業後、大阪で5年半サラリーマン(通信業)をした後にアフリカ(ナミビア)で1年間ボランティアをしました。2008年12月に日本に帰ってきたら、(希望する)就職先が無く、2009年5月から1年間、難関資格(?)と言われている「不動産鑑定士」の資格取得(2010年度合格)を目指したが、残念ながら縁がなく現在に至る。そして不動産業界に携わるために2010年8月中旬から不動産屋で働く。
(いちおう)東京都内(八王子市)に区分所有の築18年(購入時)のワンルームの激安マンション(駅から徒歩13分)を(家賃の支払いを無くすために)現金で購入し夢のマイホームに住み毎日ブログを更新しながら、今後の人生について考えています。

<< 卵の処理 | main | 月末 >>

もうすぐ12月

最近、店の有線から、トイレの神様という歌が流れてくる。
曲が、長くて、ゆっくりなので、耳に入り、気になる。
一日に何回も流れるので、更に気になる。
やっぱり、気になる。


引越してきた調布の部屋が、壁が広くて、何の飾りも無いので、少しさみしい感じがするので、何でも良いので、飾ろうと思う。
ちょっとにぎやかな感じが出れば。
写真なども、飾ったり。

部屋の中に、小さな座卓だけなので、もうちょっと大きいのが欲しいと思ったり。
まぁ、贅沢はできませんが。


そうこうしているうちに、もう十一月も終わりです。
そして、年の瀬まで、もう少し。
仕事も始めてから、もうすぐ四ヶ月が経とうとしています。


来年に繋げられる12月になれば良いかな。
雑事 | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form